なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

日本三名橋と日本三景

2018-10-21 23:14:22 | アラカン

いよいよ、「結婚33周年記念旅行」も最終日

昨夜の結婚33周年記念日は、
グランドプリンスホテル広島22階のステーキ&シーフード「ボストン」

窓側席から見渡す瀬戸内海と夜景を眺めながら、
思い出に残る時間を過ごすことができた。

一夜明け、今朝は、5時15分の目覚め

朝食は、ホテル最上階23階のトップオブ広島で和洋ブッフェ

8時には、チェックアウト

最終日は、日本三名橋のひとつ錦帯橋へ、

続いて、宮島口からフェリーで宮島へ

日本三景の安芸の宮島と嚴島神社を観光する。

潮汐表で潮位を確認、
今日の広島港は、
13時00分 109㎝ 14時00分 101㎝
100㎝ 以下で嚴島神社の鳥居まで歩いていけるという。

お昼は、宮島2大グルメのあなごめし

広島空港でレンタカーを乗り捨て、
19時35分広島空港発JAL266便で羽田空港へ
予定では、20時55分に到着する。



夕食は、広島空港で、広島焼を予定している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 1,835キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事