なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

お神酒料

2024-08-03 17:00:28 | アラ古希



昨日、アジフライが急に食べたくなって和幸へ
妻に連絡、アジフライとヒレカツを買って帰る。

昨夜の献立は、讃岐うどん

アジフライとヒレカツをつまみにアサヒスーパードライ

今朝も6時00分のアラームで起床、
柔道が残念な結果となったので、早めに夢の中へ



早速検温、私36.4℃、妻35.7℃

毎週土曜日は、「夜明けのラヴィット」からはじまる。

今朝も実家へ

 



8月1日(水)~4日(日)は、「稲毛神社 山王祭」
8月1日(木) 宵宮祭
8月2日(金) 例祭 古式宮座式
8月3日(土) 町内神輿連合渡卸
8月4日(日) 神幸祭



ご町内のお祭りは、明日、明後日の2日間
今日は、神酒所へお祝金(お神酒料)を届けに行く。



総務室の私のレーザープリンターがここのところ、
綺麗に印刷ができなくなってきていた。
USBで営業室にあるプリンターを利用していたが、
不便、ということで、総務室の他のプリンターに繋ぐことにした。

利用していたプリンターを外し、ひとまず倉庫へ運ぶと
倉庫がとんでもない状態になっていた。

直ぐに業者に連絡、

15時30分に作業員に来てもらう。



天井をはがし、応急処置をしてもらう。



原因、対応は、月曜日に…。

疲れ果てて、帰宅、
「パリ五輪・柔道混合団体」準々決勝、セルビア戦を妻が応援していた。
早速、私も応援に参戦する。
準決勝ドイツ戦までテレビLIVE観戦する。
日本の決勝進出に妻と大きな拍手を送る。



昨夜は、お祭りということもあり、お寿司をいただきながら、
パリ五輪の応援をする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山王祭 | トップ | +90 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事