なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

結婚記念日

2018-10-20 18:41:16 | アラカン

昨夜は、島根玉造温泉で一泊した。

夕食後にホテルから「結婚33周年記念」の記念品ををただきとても感激した。
昨夜は、さすがに疲れたのか、早い時間から爆睡、たっぷり睡眠が取れ、
温泉にものんびり浸かり日頃の疲れを癒すことができた。

今朝も、5時20分には、大浴場へ

今朝は、コンベンションホールで和洋食バイキングの朝食、
いつもの納豆ご飯ではない…。



2日目の今日は、松江自動車道から尾道自動車で尾道へ向かう。

尾道に戻り千光寺公園から
目の前に広がる瀬戸内海の絶景を一望する。

西瀬戸尾道ICからしまなみ海道(西瀬戸自動車道)をドライブ

瀬戸内海の島々をパノラマで楽しむしまなみ海道で、

大三島まで、美しさに感動

 

大山祇神社を参拝してから、広島へ

山陽道で広島市内へ

今夜の宿泊は、グランドプリンスホテル広島
移り行く瀬戸内海の情景を楽しみたいと思う。

結婚33周年記念日は、
グランドプリンスホテル広島の19階のお部屋
夕食は、22階の「ステーキ&シーフー ボストン」

地上80メートルの窓側席から見渡す瀬戸内海と夜景を眺めながら、

思い出に残る時間をお過ごす・・

今日10月20日は、私たち夫婦の22回目の結婚記念日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲縁結び空港へ | トップ | 日本三名橋と日本三景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事