なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

カレーハウスCoCo壱番屋

2024-08-14 16:48:05 | アラ古希

昨日は、亡き父のお誕生日、旧盆といこともあり、
妻と息子と3人でお墓参りをしてきた。



そして、3人で昼宴会
舞台は、
海鮮と焼き鳥 完全個室居酒屋 はなこま 川崎店
【1日3組限定〈全品2時間65品食べ飲み放題コース〉】



チョレギサラダと



鶏の唐揚げとフライドポテトを残さず食べてから、
食べ放題メニューの中からひとり2品ずつ注文ができるという企画

どのつまみも美味しく、ついつい飲みすぎてしまった次第…。



ブレーキが効かない。2軒目へ
久しぶりに話題も豊富で大盛り上がり



〆は、マイクを握ることに…。

飲みすぎた朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.7℃、妻36.5℃、
アルコールが残っているのか、夫婦で体温が高めに…。



台風7号の進路がとても気になる。
16日(金)には、関東地方ヘ上陸の恐れがでてきている。



今朝も実家へ
今日は、母の入れ歯が合わなくなってきているので、
妹が、歯医者さんの予約をしてくれている。



事務所へ到着、先ずは、倉庫の天井からの水漏れを確認

昼前には、上階の水漏れの調査がはじまる。



昨日は、娘夫婦と孫T、孫Aもじいじじいじのお墓参りをしてくれた。



今夜は、カレーハウスCoCo壱番屋のカレーをテイクアウト
はじめてのこと。



私は、豚カツカレー400gとツナサラダ
実は、CoCo壱は、今夜初めていただく。美味しい。



妻は、クリームコロッケカレーとサラダ
娘、息子が巣立ってから食べていないという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお墓参り | トップ | 台風7号の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事