なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

新しい情報を発信

2009-11-29 22:34:49 | 新続々
予報では、天気は下り坂。
今朝、目覚めると朝日が眩しく晴れ渡っていた。しかし風は、冷たい。
昼頃には、白い雲が広がり寒空の一日となった。

今朝、我が家の東側の緑地帯では、ウインドブレーカーを着たご夫婦が、
何組もジョギングをしている姿が見かけられた。



我が家のマンションのエントランスにも、山茶花の花が咲き始めてきた 。



そして西側のさくらの木は、冬を越える準備が徐々に整ってきているようだ。
日に日に、枯れ落ち、葉も残り少なくなってきている。
今朝も地面には、落ち葉がたくさん舞い散っていた。

奥村チヨのヒット曲「終着駅」を口ずさむ。
「♪落ち葉の舞い散る停車場は ~」

冬。明後日は、もう師走。

某ブログで、クラシックを流しながらHP創作をしている
との記事を閲覧し、思い出したように今日は、会社のHPの修正
箇所をチェックすることにした。

ということで、今日も会社へ

会社のHPは、2005年にWebサイトをリニューアル
当初は、保守定期契約をしていたので、定期的に更新をしていた。
昨年度から経費節減で保守管理費用(サーバーレンタル費用)のみを
支払う契約に変更した。
文章の修正、削除、トピックスの追加などは、スポット
だから、そのままもう2年近く何も変わっていないホームページ。

8月に見積をとったものの
なかなか、時間がとれないで今日まで至ってしまった。

今日は先ず、ページをプリントアウト、なんとA4-47頁。
写真の入れ替え、文章の変更、追加とペンを入れてみた。

今日は、結構捗ったが、もう少し時間がかかりそうだ。
どうせだからよく考えながら仕上げようと思う。

そして一日でも早く、製作会社へ依頼しなくちゃ。
今さらながら、更新して新しい情報を発信しなければ、
ユーザーに見てもらえない。

『なかなか日記』は、毎日更新しているのに…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、 | トップ | あと1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウ)
2009-11-30 08:29:12
休日の会社は集中できます
必要な物は何でも有るし
家はどこに何があるかも判らない
お陰でだいぶ進みました
今週は、製作会社と打合せが出来そうです
目指していた年内開設は厳しくなりましたが、先が見えてきました
返信する
チュウさんへ (なかパパ)
2009-12-04 08:04:07
一番集中できるのが、朝の始業前と
やはり休日の会社ですね。
結局、会社のHPの修正作業もあれから進んでいません。

私もなんとか、年内には、製作会社に依頼したいですね。

返信する

コメントを投稿

新続々」カテゴリの最新記事