なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

小樽のひとよ

2016-09-17 19:10:06 | 58

南北海道の旅、3日目は、登別温泉での朝風呂からはじまる。
朝の温泉に浸かるのは、いつ以来になるだろうか。

6時30分には、小雨があがってくれた。
ホテルの朝食は、バイキング

今日の登別のお天気は、曇りのち晴れ、
小樽のお天気は、雨のち曇り

ホテルチェックアウトは、8時30分、
今日は、小樽へ向かう。

「♪逢いたい気持ちが ままならぬ 北国の町は 冷たく遠い」
この曲、鶴岡正義との小樽へ

 

登別東ICから道央自動車で小樽ICへ

小樽ICから国道5号線で余市へ
朝の連続テレビ小説「マッサン」のニッカウヰスキー余市蒸留所

余市から小樽へ戻り、小樽 ランチ

堺町通りを散策、

小樽運河、北のウォール街

16時30分には、小樽IC 札幌自動車道、道央自動車道 

新千歳空港で3日間お世話になったレンタカーとお別れする。

新千歳空港でお土産、夕食をとり、

帰りは、ANA78便で羽田空港までの空の旅を楽しむ。

ボーイング777-300

定刻より、10分遅れで、飛び立つ

2泊3日の「結婚31周年記念南北海道の旅」は、おかげさまで天気に恵まれ、

思い出に残る旅となった。

詳しくは、明日のなかなか日記で

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別温泉へ | トップ | 非日常の生活から現実に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事