なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

結婚35周年記念旅行3日目

2020-11-01 19:09:53 | アラカン

加賀温泉郷山代温泉での朝を迎えた。
いよいよ、思い出作りの旅も最終日となった。

3日目の今日は、6時20分に洗面所へ

7時30分から朝食

フロントで精算をすると「結婚35周年おめでとうございます」
と輪島塗の夫婦箸を記念にいただいた。

8時30分 ホテル瑠璃光を出発、
那谷寺へ

ところが、9時15分開園とのことで、予定変更、
東尋坊へ向かうことに…。

東尋坊からは、北陸自動車道で城下町金沢の兼六園へ

兼六園下で昼食


長町武家屋敷を見学してからレンタカーを返却する予定でいたが、
武家屋敷の観光は、中止して、給油してからレンタカーを返却する、

1日目にのと里山空港から借りたレンタカー、
1日目、2日目で、300キロを走行、今日は、129キロ走行した。

能登半島の城下町金沢の旅は、429キロを走行した。

帰りは、JR北陸新幹線かがやき512号で
金沢駅16時47分発、東京駅には、19時20分に到着する。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚35周年記念旅行2日目 | トップ | 1,253.2キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事