私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

痛み

2006-03-11 22:47:49 | 日々つれづれ
夕食の準備始めた頃から、なんだか風邪引いたような感じがしていました。
それとは別に、なんだか胸が切なくて、料理しながら泣いていました。

お風呂に入っていると、だんだん調子悪くなってきました・・・・
胸の痛みは、切ないからではなくて、どうも違う痛みのようです。
動いただけで痛い・・・・・

以前、同じような痛みが、激しくて身動き取れなくなって救急車を呼んだことがありました。
肺炎でした。
そんなの困るので、今日はぐっすりと寝ます。
そう言えば、昨日も調子の悪い長男が何度も起きたので、眠れなかったんでした。

月曜日は、外で仕事で、火曜日から東京です。
体力、取り戻さなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (renka)
2006-03-12 04:24:02
ねこさん、大丈夫ですか?

ねこさんにいつも言われていることですが、

ねこさんも自分を大事にして下さいね!



お仕事もお子さんのことも忙しそうですけど、

私はねこさんのことが心配です。

無理をしないで下さい!
返信する
renkaさんへ (ねこ)
2006-03-12 12:31:42
ありがとうございます。

renkaさんも、体調不良だったみたいですね。

結局、熱が出てしまいました。

今まで、寝て、少し良くなりました。



子どもの頃から、こんを詰めたり、神経を普通以上に使うと熱を出すことが多いんです。

「知恵熱」だと思っていました・・・・・



風邪の症状もあるので、市販薬を飲んで様子を見ます。

明日の夕方、まだしんどかったら、点滴打ってもらおうかなと思っています。
返信する