私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

気合

2006-03-13 18:20:22 | 日々つれづれ
昨夜は、息をするだけで激痛が走るし、寝苦しいので、熱を測ると38.3℃だった。
仕事の前に、病院へ行くと
「よう熱を出すね~。」と先生。
レントゲンには、少し影があって、以前も起こした胸膜炎かもしれないとのこと。

痛み止めの点滴を打って、その間、咳が出て、呻き声が上がるくらい痛かった。
看護士さんに
「今年は、痛みに襲われる年みたい・・・・」と話していると、外は吹雪。

直接仕事に行こうと思っていたけれど、春物のコートから冬物のジャンパーに、靴からブーツに履き替えて、痛み止めと抗生物質を飲んで出掛けた。

寒いと痛さが増す気がして、タクシーを拾おうとするけど、賃送車ばかりで、空車が走ってこないので、仕方なく自転車で・・・・・・

午前中は、なんだかフラフラして、午後からも手が震えていたけれど、何とか気合で乗り切った。
何をするのも、気合が大切みたい。
受講生さんから、
「どうしたら上手くいきますか?」っって訊ねられた時も
「気合よ、気合。」って答えていたなぁ・・・・・・

家に帰ると、熱は下がっていて・・・・
明日は、保険証を持って出掛けようかな。
前回も、販売前の発熱。
今年は、大殺界らしいし。
まぁ、期間中の発熱ではないだけいいかな。

最新の画像もっと見る