K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

フレッツあずけ~るのエラー(-"-)

2020-07-27 22:29:35 | Others

ボクはデータ保管に、NTT東日本の『フレッツあずけ~る』を利用しています。

大事なデータをクラウドでバックアップ保管しているワケですが、最近システムエラーが頻発しています。

どうもおかしいぞと問い合わせてみたところ、最近アプリにアップデートがあって、旧バージョンでこうなるとのこと(-_-;)

アップデートなんて知らねぇよ!案内もないんですから!

この件で問い合わせが殺到しているとのことですから、NTT東日本のやり方が悪い!!!

有料ストレージなんですから、もうちょっと説明してくれよ(-"-)


コメント    この記事についてブログを書く
« Go to トラブル?しないでし... | トップ | 軟水器設置工事の見積書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。