K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ムーヴバンド3、誤差デカ過ぎ(-_-;)

2016-10-03 23:21:47 | MONO

今月1日にムーヴバンド3を初装着して仕事した結果、歩数が過大カウントされるのが気になったのですが、本日2日目の仕事で装着してみると、2万歩を超える歩数が記録されました。

昨日の10kmオーバーのウォーキングでも1万歩をちょっと超えた程度ですから、明らかに計測ミス。

ボクは一日中乗り物に乗っているので、やはり振動を歩数にカウントしていると思います。

活動量計とか言う、胸ポケットに装着するアレのほうが精度が高いのかな。

まあ、もうちょっと計測してみますけど、デタラメな数値ぢゃしょうがないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« オクサマとウォーキング♪ | トップ | ほっともっとの新メニュー(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。