K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

やっと夏休みだ♪

2015-08-15 22:56:11 | Others

世間では、明日までお盆休みで、明後日から仕事開始が多いのではないでしょうか。

ボクは仕事柄、お盆も正月も無いので、今週は今日まで働きました。

でも、明日から4連休です♪

出かける用も無く、暑さをしのぎながら、ちょっとだけ家の片付けをします。

25日には、家庭用リチウムイオンバッテリーを我家にインストールする予定ですので、あたりを整理しなきゃ。

先日、エアコンを増設してから、家でガマンをすることが減りました(^^;

こうやってストレスを減らすことが、ある意味健康確保なのかなと思うと複雑ではありますが、快適を求めるのはしかたないですね。

この先、老いていくワケですから、できるだけ永く快適に過ごせる環境を、今のうちに構築しないとね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 睡蓮が咲いた! | トップ | 夏休み初日(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。