K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

pana冷蔵庫が来た!

2021-09-17 22:12:03 | Interior&HomeElectronics

待っていた冷蔵庫が納品されました!

空っぽのうちにパチリ(^^)

以前の冷蔵庫に入っていた食材は、冷蔵品は生協の発泡スチロール容器に、冷凍品は先月購入したレマコム冷凍庫に退避しています。

冷蔵室のドアを開けると、照明がフェードインします♪これカッコイイ!

今回は左側に寄せて、右側のすきまにスリム収納庫をセットしようと思います。

さあこれで朝晩、庫内温度をチェックしなくていいんですね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« K夫くん.....その2 | トップ | 月見焼鳥つくね丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。