K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

グッピーと遊ぶ(^^)

2012-10-25 22:56:48 | Others


9月28日生まれの『ちっぴぃイレブン』は、人なつっこくて本当にかわいいです(^^)

ボクが手を入れるとみんなでよって来て指をつついたり、周りを泳いだりしてくれます。

ごほうびに、コリドラスタブレットをあげてみました。



しっぽに模様ができ始めているのがわかるでしょうか。

『オールドファッション・ストロベリー』の純血種だと思いますので、成長が楽しみです。

それにしてもあの可愛くないテトラたち、処分してよかった。

飼い主を恐れ、コソコソしてばっかりですからペットとして意味無し!

これからアクアリウムを始めるかた、カージナルテトラは綺麗ですけどつまらん魚ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« T-fal インジニオ IH ステン... | トップ | 楽天kobo☆セットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。