K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

そこさ、駐停車禁止場所だよね。

2015-06-25 20:45:28 | Others

出社時のワンシーンです。

狭い道路ですが、その先の信号が赤だったので、渋滞しています。

ボクの直前には、横断歩道があります。

先行する2台の車が、横断歩道上に停車しました。

運転免許をお持ちなら、そこで停車できないことは教わったはずですが、おそらく忘れてる。

歩行者はいませんが、この状態で横断するとなると危険です。

なんでこんな連中が、堂々と車を運転しているのでしょうか。

運転マナーは、まだまだ途上国レベルですね(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 燃やせるゴミの日、カラスの... | トップ | 納戸を整理しなきゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。