K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

しらす御膳!

2013-05-27 23:04:39 | Gourmet
『生しらす』が食べたい!ってことで江ノ島に行ってきました♪

実はこのあたりに詳しいハイエース仲間で、ブログリンクしている『一番星』さんに美味しいお店情報をいただいたので直行です!



『あさまる』と言うこのお店、かなりの客席があって駐車場も数箇所に点在しています。

事前に一番星さんから情報をいただいていましたので、ジャンボハイエースでも安心♪




注文したのは一番星さんオススメの『しらす御膳』。

生しらす、釜揚げしらす、かき揚げしらすがいっぺんにいただけます(^^)

これぢゃボクにはご飯が足りません^^;

ご飯のおかわりもう一杯だけは無料ですから、もちろんいただきました。

これで1,580円は安い!!!




それから江ノ島を散歩して、まったりと過ごして来ました~(^^)
参道を散策したり、砂浜を裸足で歩いたり...

こうなるとソフトクリームを片手にしちゃうのはなぜでしょうか?

一番星さん、ありがとー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アフタヌーンティーセットが... | トップ | 当たり癖健在! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuさん (一番星)
2013-06-04 15:08:20
湘南散策レポート、拝見しました!
「あさまる」、気に入っていただけましたでしょうか。
「しらす御膳」、最高ですよね! 私もごはんは必ずおかわりします!(笑)

夜の部も、なかなかよいですよ!
(車で行くとお酒飲めませんが・・・)

観光地でソフトクリーム。。。
わかる気がします! 必須アイテムです!(^_-)-☆

次回はお会いできることを楽しみにしております!
返信する
本当にいいお店を紹介していただき、ありがとうございました(^^) (kazu)
2013-06-05 15:39:41
実はしらす御膳を食べながら、今度は夜来ようと相談していました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。