K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

AmazonでEPSONインク買うって2個セットから?(-"-)

2024-04-22 22:25:02 | MONO

我家のEPSONインクジェットプリンターがインク切れを警告しました。

さっそく購入手続きしたいワケなんですが、最近AmazonではEPSON純正カートリッジの最小注文個数を2個に設定しています(-"-)

こちらは1個でいいんです。

たぶん全てのカラーで2個以上の注文でないと買えません(-"-)

年賀状作成時に感じました。

他にも足りない色があるので合わせて2個じゃダメ?と思いますがダメです。

1色あたり2個買わないといけません。

普通、そんな買い方します?(-_-;)

なので普通に買物できるヨドバシ.comで注文しました。

インクなんか、一般家庭で同色を2個ずつ買う人いませんよ?


コメント    この記事についてブログを書く
« これで治まるか..... | トップ | どこに配達したよ(-"-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。