K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

美味いものザンマイな一日(^^)

2024-04-07 21:13:56 | Gourmet

今日は葛飾区青戸に用があって、オクサマとでかけました。

昼過ぎからのイベントに向かうため、青戸駅構内の三崎丸京成ユアエルム店でランチ♪

瓶ビールがエビス一択なのがイイですねぇ.....

かなり美味かったカニ味噌サラダ480円で乾杯です!

キャベツでごまかさない寿司屋のサラダでした!

 

メインはランチ12貫1,590円です。

この店は赤シャリなんですね。

赤シャリは初めて食べましたが、まろやかな味わいでネタを引き立てる感じですね。

ネタも厚くていつもの『はま寿司』とは違いました(^^;

 

三崎丸のお寿司は美味しかったけど、スイーツが一択で残念だったので青砥駅構内のロッテリアに移動(^^;

季節メニューらしい抹茶フロートをいただきました。

ホイップとチョコレートは甘くて美味しいけど、抹茶は感じないです(^^;

色だけです(^^;

 

イベントを堪能して帰り道、電車の中から『すかいらーくアプリ』で晩ごはんを注文しました。

帰ってからしたくするのめんどくさいし(^^;

今日はグラッチェガーデンズでサラダとグリルをテイクアウト♪

 

ミックスグリルガーリックソース971円と、カリカリベーコンのシーザーサラダ431円です。

今日のイベントはキリンビールが絡んでいたので、キリン『晴れ風』も買って来ました(^^)

今日は美味いものザンマイな一日でした~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 小樽からパンが来た(^^) | トップ | スマホの電源が入らない(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。