K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

EPSONプリンターが帰って来た♪

2018-03-18 23:48:46 | MONO

今月14日に松本市のEPSONに送ったプリンターが、修理を終えて帰って来ました。

わずか5日間と言うスピード対応は素晴らしい!

インク漏れの他に、排紙トレイの一部が折損していたのでそこも交換依頼したのですが、定額修理料金11,880円で済みました(^^)

STACKER ASSYとプリントヘッドが交換されたようです。

ボクは純正インクしか使わないので、最高のサービスを受けることができました(^^)

互換インクなんて気持ち悪くて使えませんよね(^^)

さあ、これであと数年がんばってもらえるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 恩を仇で返す人。 | トップ | また居た!4771ナンバー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。