K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

靖国神社でお花見散歩♪

2013-03-31 22:09:48 | Others


いつも美味しいお店を紹介してくれるグルメなお友達♀のリクエストで、お花見してきました♪

ちょっとドライブもしたいってことで、千葉県からお江戸まで遠征(^^)

ほんとは千鳥ヶ淵で桜のトンネルを歩きたかったけど、近くの駐車場が満車でちょっと離れた場所にジャンボハイエースくんを駐車したため、靖国神社を満喫することにしました。



ランチはボクが調べておいたイタリアンなお店。

靖国神社から歩いて5分の『トルッキオ』は、ボク好みの隠れ家的レストラン♪

カラスミのパスタが美味しかった~(^^)

我家の桜もいいですが、たくさんの桜に囲まれて春を満喫するのもいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 我家の八重紅枝垂れ桜が満開... | トップ | 久しぶりの手料理♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。