K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

どさん子味噌ラーメン!

2024-08-04 22:46:06 | Gourmet

以前から気になっていた袖ヶ浦市の『どさん子』ラーメンを食べて来ました!

だいぶ昔から営業している店舗です。

以前、一度ここで食べたことがあると思いますが味の記憶がありません(^^;

どさん子ラーメンと言えば、世間に札幌味噌ラーメンを広めたチェーン店ですね。

店舗の外観は撮影するのを忘れました(^^;

今日注文したのはもちろん味噌ラーメン850円です!

 

どさん子と言えば太ちぢれ卵麺だと思ったら、細ちぢれ麺でした。

もやしメインの炒め野菜がトッピングされ、コーンとわかめもON!

野菜も摂れるし後ろめたさ激減です(^^;

スープはコクがあってウマイし、麺に良く絡む!

竹岡系を愛するボクですが、どさん子もウマイ!

メニューを見ると、定食が充実しているじゃないですか(^^)

次は他のメニューで行きたいです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« クルトンでサラダをグレード... | トップ | 二の丑.....上うな重でしょ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。