K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

よ~し、明日から3連休だ!

2017-07-27 22:07:45 | Others

明日金曜日は、2ヶ月おきに通院している内科医院へ行くため、会社に有給休暇を請求しておきました。

ついでに、そろそろ髪の毛をカットするタイミングなので、いつものカットハウスも予約。

すると今週は、たまたま土日を休みと指定されたので3連休~♪

とにかく休みが.....連休が欲しかった。

今夜はお祭り騒ぎしたいところですが、明日は内科医院で採血検査があるので自粛します(^^;

ノンアルコールデーにして早く寝ます。

明日は美味しく嗜むぞ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日がんばれば3連休♪ | トップ | 白熱灯からLEDへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。