K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

『ムーヴバンド3』外れ防止用リング配布?

2016-10-28 22:23:08 | MONO

ネット上のあちこちで話題になっていた、ムーヴバンド3のバンド外れ問題。

ついに、オムロンから対策グッズが出たようです(^^)

使っていない方には、何のことかわかりませんよね(^^;

ムーヴバンド3のバンドって、何かにひっかかってすぐ外れちゃうんです。

落とすだけならまだしも、外れたことに気付かず紛失してしまう人もいるそうです。

無償で対策グッズを送ってくれるようなのでユーザーは助かりますが、メーカーはここまでしないといかんのですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥新の炭火焼鳥♪ | トップ | アキレス『コザッキー』の季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。