K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ミガコット

2022-04-13 23:30:49 | MONO

会社での歯磨きはずっとNONIO Mobileを愛用していたのですが、MIGACOTと言うクリニカの製品に目が留まりました。

ハードケースがいい感じです。

今回はコレにしてみます。

 

ハードケースをパカッと開けるとこんな感じ。

ミニチューブと歯ブラシが格納されていて、キャップ部分はコップになっています。

つまりコレ、チューブも歯ブラシも自由に買い替えて使えるハードケースが主体なんですね(^^;

これはいいかも。

NONIO Mobileではチューブが無くなると総買替だったけど、これなら個々に買替可能です♪

しばらく愛用してみましょう(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« あさ昼ごはんに味噌野菜たん... | トップ | タイヤの劣化(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。