K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ラフティ♪

2021-09-19 22:13:08 | Gourmet

先月から郵便局の頒布会を始めたボク。

今月の商品は沖縄風豚角煮「ラフティ」でした。

メーカーはオキハムと言う読谷村の会社です。

本場の味が自宅で楽しめるんですね(^^)

 

袋のまま湯煎して、器に出すとこんな感じ。

角煮ですね。豚肉しか入ってないけど(^^;

おつまみの一品としてはいいです。

どんぶりご飯にドボッとオンすれば角煮丼ですね。

タレは意外にさわやかで、吉牛程度のどんぶり飯になります。

甘すぎのタレが苦手なボクですが、これはイケます。

こんなのを常備してるとイイですよ(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 月見焼鳥つくね丼 | トップ | 水槽リセットでしょ..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。