K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ソルボライト。

2020-04-06 22:31:59 | MONO

3月29日の記事で紹介したワークマンのセーフティーシューズ、やっぱり中が固くて脚の裏が痛くなってきました(-_-;)

そこで、アキレスコザッキーに挿入して具合の良かったインソール、『ソルボライト』を買って来ました。

イイ感じに圧力を分散してくれるようで、問題は解決しました(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ツバメの糞キャッチャー設置! | トップ | 黒モーリーに異変..... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko0608)
2020-04-10 17:53:42
こんにちは~
これ知ってます~
足の負担を軽減してくれてる感が実感できますよねー。(*^^*)
本当にお勧めですよね~🎵
返信する
Unknown (kazu)
2020-04-10 20:07:26
riko0608さん、はじめまして(^^)
ムニュッと衝撃吸収してくれるのがイイんですね。
もう、10年近くこれ一筋です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。