K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

天気予報で仕事を調整。

2018-09-20 23:41:28 | Others

今日は午後から雨の予報でした。

外で働くボクは普段通りに仕事をすると午後に負担が多くなる段取りだったので、午後の分を朝イチで片付けました(^^)

降る前に負荷の大きい仕事を済ませたので午後は軽く済みました♪

スマホで天気チェックは欠かせません。

便利になりましたね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« ダイハツBOONスポルト! | トップ | また首と肩が..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。