K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

顔を切られた.....

2015-02-28 22:28:32 | Others

床屋さんで、最近無かったカミソリアタック!

ここ数年、こんなこと無かったのに、ブチブチ切られました(-_-;)

刃研ぎができていないのか、単に技術的な問題なのかわかりませんが、痛かった(-_-;)

画像で確認できるだけでも出血は4か所ありますが、顔じゅう痛いです。

スパッと切られた傷と、執拗に刃物でこすられた擦過傷。

顔剃り担当の女性、以前は毎回切ってくれましたが、最近はそうでもなかったのに.....

血が出れば、切ったことに気が付きますよね。

刃物で皮膚を切れば、すぐに出血しますから。

それ見て動揺したのか、いつもサッパリしてくれる耳たぶの産毛はそのまんま終了されました(-_-;)

これは言うべきか.....

やはり店主には伝えてあげたほうが、お店のためになるのかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休日の、いけないランチ。 | トップ | 首都高・山手トンネルウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。