K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

予想通りの年寄りたち.....

2022-11-18 22:30:46 | Others

いろいろ話しがあるからと呼ばれて両親の家に行ってきました。

まずは父親。

運転免許証の次回更新はしないで返納すると正月ごろ言っていたけど、やっぱり車を使えないと不便なので3月に更新するとのこと。

確かに病院通いや買い物に欠かせない自家用車だけど、定期的にボクが連れて行くからと言っても世話になりたくないとのこと。

であれば、安全フル装備な車に買い替えようと言うと、保険に入ってるから大丈夫と言うではありませんか(-_-;)

それって、他人にケガさせても金は払えるからってことですよね(-_-;)

ズレてる.....

 

で、母親。

数年前から膝の調子が悪くて、家に居ても移動が大変なんです。

整形外科で人工関節にしようと進められていますが、この歳で手術なんてしたくないの一点張り。

確かにそれはわかります。

だけどそんなに痛いのに治療しないの?

コタツに座椅子、床生活やめたら?

まるで改善する気がありません(-_-;)

 

で、何かあったら仏壇の下に色々書いて置いてあるから頼むよ。

と言うではありませんか。

何かあってからボクがそれ見て、何かをするんですか?

丸投げとはこのこと。

ボクは幼少期から親に褒められたことがありません。

成績がずっと学年トップだったけど、褒めることは一度もありませんでした。

やりがいも無く、ボクはそのうちグレました。

このクソ親たち、どう始末してやろうか.....


コメント    この記事についてブログを書く
« 88歳の父が運転免許証を更新... | トップ | 国産コンビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。