K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

FIELDER 納車の日♪

2017-03-19 22:07:29 | FIELDER

 

今日はハイエースで最後のお出かけです。

オクサマとイチゴ狩りの予定なので、袖ヶ浦市の観光農園までドライブ(^^)

しかし.....順番待ちの車が物凄い行列を作っていました(-_-;)

2時間待ちレベル(-_-;)

もう一軒、別の農園に行ってみたけど状況は同じです。

しかたなく、JAきみつが運営する農畜産物直売所『ゆりの里』で、イチゴや美味しそうな食品を買って帰りました。

 

2時間も待てない理由はコレ。

午後イチで、FIELDERが納車されるんです(^^)

カローラ店に到着すると、すで用意されていました。

ボディサイドの、ブルーで加飾されたメッキガーニッシュが似合うかどうか心配だったけど、ハイブリッドのエンブレムとマッチしてます(^^)

 

以前商談中に、その日が納車であろうお客様が着席していたテーブルが、レッドカーペットならぬレッドクロスのテーブルであることに気付いたオクサマ。

今日はこの席、ボクたちのためのセットです(^^)

 

納車を受けて、我家に帰って来ました。

オクサマの愛車、テリオスキッドとご対面です。

ヨロシクね(^^)

 

今日からここが定位置になります。

テリオスキッドが、「アナタ背がちっちゃ~い(#^^#)」と言っているようです(^^;

オプションで50cm高さをアップした車庫が、デカすぎになりました(-_-;)

梁をうまく使って、天井に収納庫を作るといいかも。

それにしても、もうここにハイエースは帰って来ません。

11年間、いろんな想い出をありがとう。

大量にある写真などの記録はボクとオクサマの宝物としてずっと保存してるし、時々写真を入れ替えるフォトフレームのスライドショーで見てるからね(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クレカで、75,225円もキャッ... | トップ | FIELDER 最初のセットアップ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車おめでとうございます! (一番星)
2017-03-23 10:52:28
kazuさん
新しい相棒の納車おめでとうございます!
フィールダー、かっこいいですね!
ハイエース君とのさよならはさびしいと思いますが、フィールダー君をかわいがってあげてくださいね!

私のハイエースは距離もぜんぜん乗ってないのであと10年いく予定です!(笑)
車はかわっても今後ともよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (kazu)
2017-03-23 21:44:05
一番星さん、ありがとうございます。

ハイエースの車内を片付けながら、ウルッときましたね(^^;
過去最高に永く乗っていたし、お金も使いました。
そのぶん想い出が多くて、なんだか娘を嫁に出す気分(^^;

今度の相棒は超エコなヤツでして、ハイエースとは違った意味でかわいいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。