K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

松葉杖。。。(-_-;)

2012-11-07 22:04:54 | Others


今朝、左足首のいやな痛みで目が覚めました。

ボクは少年時代の交通事故で、左足に後遺障害を残しています。

足首は使い過ぎると痛むので用心していますが、今回は無理した覚えも無く早朝からです(-_-;)

9月にはテニス肘で突然仕事を休んだので、今日は無理をして出社しました。

仲間がロキソニンを持っていたので、1錠服用して仕事開始!

午前中はなんとかなりましたが、午後はついに歩行困難...(-_-;)

夕方にはじっとしていても強烈な傷みが襲い、気持ち悪くなってきました。

やっとのことで家に帰り、今度は自前のロキソニンを飲んで横になっていたら、2時間ほどで痛みが和らいで楽になってきました。

明日は仕事を休みますが、しばらく体重をかけないように松葉杖です。

この症状、前回は2010年2月に出たようです。松葉杖で検索したら2月1日の記事にありました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝室の暖房はアラジンパネル... | トップ | ペットにホロホロ鳥はいかが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。