K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

スモークレバーがウマイ!

2021-01-15 22:00:00 | Gourmet

先月5日に市原SAでスモークレバーを買って美味しかった記事をアップしていますが、近くのスーパーにもこんなのがありました!

市原SAのは500円以上していたような気がしますが、コレは税込278円です。

信州ハムと表示されたこちらのほうが、ちょっと大きい気がします。

 

さっそく食べようとカットするワケですが、この図はグロい(-_-;)

どう見ても内蔵らしいコイツに刃物を入れるのはちょっとヘンな感じがします。

 

でも切ってしまえばもう食材にしか見えません(^^)

このままおつまみでも美味しいし、レバニラ炒めなどにも使えるそうです。

真空パックで日持ちしそうだし、冷蔵庫にひとつストックしておいてもいいかな(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« サクッと洗車! | トップ | しぞ~かおでん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。