K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

FIELDERのナビにSDカードを挿入♪

2017-03-22 22:25:09 | FIELDER

ハイエースのナビはCDを入れるとHDDにコピーしてくれたけど、今度のナビは保存先がSDカードらしいのでPanasonicの32GBを購入して挿し込みました!

 

で、最初にコピーしたのはコチラ♪

朝ドラの主題歌で、フルコーラス入ってます(^^)

新しい曲なので、グレースノートでは自動でタイトルが付きませんでした(^^;

ソフトキーボードからボクが手入力しました。

設定で、以後再生するCDはSDカードにコピーするようにしました。

これで以前のHDDナビと同じに使えるんですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« レーンディパーチャアラート。 | トップ | T-Connectが使えん(-"-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。