K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

カルトン買った(^^;

2018-05-14 23:18:42 | Others

一般家庭でカルトン使うか?ですよね(^^;

でも宅配ピザとか代引の荷物とかが来ると、手が足りないと言うかやりとりに困るんですよね。

ここに代金を置いてあげれば、業者さんもやりやすいかなと思って用意しました。

オリジナルのメッセージカードもセットできるらしいこのカルトン。

ちょっとシャレてるんぢゃないかな(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« また猫が来てる(-_-;) | トップ | 腰がヤバイ...(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。