K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ミニバスの室内整理。

2013-03-06 23:50:55 | HIACE


気になっていたハイエースくんの室内をやっと片付けました(^^)

この発火しそうなアブナイ機器類を取り外します。



サブバや2kwのインバータなど、すべて一旦撤去しました。

置場が無いのでとりあえず荷室に収納!



ほら、こんなに広々エントランス♪

さすがグランドキャビンです♪



整然と並んだエコノミークラスシート^^;

ここに帰りたかったんです。



通路があるミニバス。

全員前向き乗車ですから天吊りモニターも活きてきました♪

荷室もたっぷりあります。これがグランドキャビンですね。

まだ揃わないパーツがありますが、あとちょっとで純正仕様です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 電気代が元にもどった(^^) | トップ | UL・OS薬用スキンウォッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。