K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ウェットティッシュケースを新調!

2017-04-08 22:22:30 | Others

お気に入りのファンキーボックスが、素材の劣化でこわれてきました。

いずれウェットが保てないことになると思うし、見た目にもボロボロなので新調しました。

 

今度はOXOと言うブランドで、ガバッと開くタイプ。

ウェットティッシュにおもりを置いて、取り出す時に持ち上がらない仕様です。

たぶんこのほうが取り出しやすいと思います。

さあ、実はどうかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 納税通知書(-"-) | トップ | 桜が咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番星)
2017-04-12 16:52:09
kazuさん
我が家にいただいた小さいボックスは、私のトレードマークが入っていてお気に入りなのもあり、まだまだ現役です!(笑)
返信する
まだあったんですね(^^; (kazu)
2017-04-12 19:59:30
永いことお使いいただき、ありがとうございます(^^;
我家のは底面がポキポキと割れてきました。
そっとやらないと中身を交換するたびに割れるので、そろそろ寿命ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。