一昨日の件、NTT東日本通信機器取扱センターに電話しました。
接続状態や設定について細かく確認されて、結果、VoIPアダプタのエラーを特定しました。
修理対応してくれることになったので、近いうちにサービスセンターに持ち込む予定です。
Webキャスターに買い替えと言う手段もありますが、ひとまず修理でどうか.....
とにかく、ケチケチ行きます。
一昨日の件、NTT東日本通信機器取扱センターに電話しました。
接続状態や設定について細かく確認されて、結果、VoIPアダプタのエラーを特定しました。
修理対応してくれることになったので、近いうちにサービスセンターに持ち込む予定です。
Webキャスターに買い替えと言う手段もありますが、ひとまず修理でどうか.....
とにかく、ケチケチ行きます。