9月14日の記事で紹介したBOSEのイヤホン、ダメ元でBOSEに連絡してみました。
「左から音が出ないのですが修理可能ですか」と言う内容で。
マレーシア製ですから修理なんてしないとは思いますが、ボーズオンラインストアで買った正規品ですからね。
あわよくばリストア品と交換なんてことになればラッキーなんですが.....
2016年4月に購入しているので保証期間は過ぎています(-_-;)
すると、こんなことをしてみてくれとの返信があったのでやりましたがダメ。
結局、現物をBOSEに送ることになるのでしょうが、今日の時点では指示待ちです。
ネットで検索するとBOSEの製品では良くある現象らしいのであきらめかけてはいますが、ここでひとこと言うと交換できたりするんですね(^^;
淡い期待をしています(^^;