めざせ軽トラキャンパーへの道

お金の無い中年おやじの手持ちの資材 工具でどこまで軽トラキャンパーが作れるか チャレンジをブログで綴ります!

しのぶ 予備パドル問題 解決!

2017-05-29 07:57:44 | 魚釣り
しのぶの予備パドル収納問題! 満足ではありませんが一応の決着つきました! 

本来ならこの形状で固定してるとイザと言う時に予備パドルとして役に立つかと思いますが なにしろ不安定 また パワー面が風にあたって船の直進性にかなり影響しそうな感じで この 方式は × 
!となりました でクーラーの形状が悪く 斜めに収納しないとならないのが 逆に底に収納スペースが出来て パドルのヘッドの面 2つを入れ込みました で流れ留めしておきます



ぎりぎりうまいことはいり込みました でバーの方は クーラーのキャリーハンドルにマジックベルト3本で固定しました

100点満点の積載とは言えませんが 忍オーナーで予備パドルの収納問題に少しでもお役に立てたならと思います でも 実際 海の上で乗ったまま 後部のこの予備パドルを引き出そうとすれのは困難かと 海に一度 ドバ~ンと飛び込んで 浮きながら 拾い出すのも困難かと推測されます なので満足度は50%ですかね 本当はすぐにでも取れるように バウ側に置こうと思ったのですが どう考えても ロッドやルアーでトラブルや使い勝手が悪く感じたので この方法で我慢します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿