キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

あじさいコンサート「ミュージカル世界紀行」

2022-07-15 17:49:00 | 音楽



昨夜,幸田町民会館で開かれたあじさいコンサートに行ってきました。





今回は第300回目にあたり「ミュージカル世界紀行」と題したミュージカルでした。ヴォーカルは劇団四季に所属していた畠山典之さんと松本昌子さんでピアノの高知尾純さん,パーカッションの田村拓也さんの4人構成でした。タイトルに「世界紀行」とあるように世界各地にまつわるミュージカルの名曲が演奏されました。ラストは幸田少年少女合唱団が加わり「サウンド・オブ・ミュージック」のメドレーでした。






最新の画像もっと見る