キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

碧南海釣り広場 サッパ・アジ・コノシロ

2022-07-16 13:30:00 | 釣り



碧南市の碧南海釣り広場へ行ってきました。この時期は,サッパ・アジ・コノシロなどがサビキ仕掛けで,ギマ・ゼンメが石ゴカイで釣れます。今回はサビキと餌釣り用の二本竿を使い,夕方満潮ということで暑さが少し和らぐ4時頃から釣りはじめました。



サビキの方はすぐアタリがありサッパと小アジが釣れました。餌釣りの方はゼンメとコノシロ・小アジが釣れました。家に帰りサッパとアジは唐揚げにして南蛮漬けで頂きました。







最新の画像もっと見る