キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

碧南海釣り公園 コノシロ

2019-03-30 09:25:30 | 釣り


碧南海釣り公園にてコノシロが釣れていると聞き、行ってきました。春休みということもあり子供連れなど大勢の人で賑わってました。



コノシロ狙いでサビキ釣りではじめました。コマセも付けず針だけでやったところ早速アタリがあり、最初の1匹が釣れました。その後も順調に釣れました。たまにボラがかかりますが、まだサイズは小さく、リリースです。



帰ってからコノシロは酢漬けとフライで頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い釣果ですね・・ (sibuya)
2019-03-30 16:24:36
なかなか良い釣果ですね~ 自分で魚を
捌けて料理が出来るなんてうらやましい‥
妻が入院中で魚はローソンなどのコンビニ
で買って食べています。4月末まで何とか
乗り切らなけりゃ・・インスタント食品が
増えているのが現実です。
返信する
Unknown (キース)
2019-03-30 17:10:05
sibuyaさん
こんにちは。
4月末までお一人で大変ですね。
釣った魚ですが、「どう料理するのか」も
楽しみの一つです。
返信する