キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

岡崎市 菅生川沿 葵桜

2019-03-10 12:45:52 | その他


毎週金曜日に通っているノルディックウォーキング教室の仲間と葵桜を見るため、岡崎市げんき館から菅生川沿いを歩いてきました。毎年この時期の恒例のコースです。丁度、葵桜が満開で綺麗でした。天気も良く最高の花見ができました。一部、葉桜になりかけていたので、ピークが過ぎたかなと思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅生川沿 葵桜・・ (sibuya)
2019-03-10 16:02:45
菅生川沿 の葵桜・・美しいですね~
まさに春本番ですね~ 暖かいでしょう‥
北海道も暖かく4月上旬の10℃の暖かさ‥

孫娘が大学入試の結果「サクラサク」の
通知を受けたので1泊でお祝いに駆け付け
ました。うれしい美味しいお酒を飲んで
来ました。
返信する
Unknown (キース)
2019-03-10 21:40:13
sibuyaさん
こんばんは。
今日は冷たい雨が降りましたので
葵桜も終盤です。
お孫さん おめでとうございます。
お酒が美味しいですね。
返信する