キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

ギターの弾けるカフェ ふらっと

2021-08-20 17:01:00 | 音楽



先日,テレビ番組「人生の楽園」で紹介された岡崎市にある「ギターの弾けるカフェ ふらっと」に行ってきました。まず本日のコーヒーを注文。マスターが淹れるコーヒーは美味しいです。一服してからステージへ。コロナ禍前は店に備えてあるマーチン・ギブソンなどのギターを弾くことができましたが,今は出来ないため、持参のギターで弾き語りをしました。



この日は吉田拓郎の「祭りのあと」と泉谷しげるの「東西南北」を歌いました。この店はコロナ対策がしっかりしており,窓は全て開けて換気は万全,客が帰るつど消毒をして,歌う時はマスクをしたままです。県の緊急事態宣言が発出されれば閉店となるため宣言が出る前に出かけました。






最新の画像もっと見る