キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

ノルディックウォーキング教室 岡崎公園

2019-04-01 18:32:10 | ゴルフ・スポーツ


先週金曜日、岡崎げんき館にて開催されるノルディックウォーキング教室に出席しました。今回は、31年度最終日ということで教室のメンバーとげんき館から岡崎公園へ歩きました。



公園では桜まつりがはじまっており、平日にもかかわらず大勢の人で賑わってました。



桜は、全体的にまだ二分咲きくらいで、まだまだ見頃を迎えておらず残念でした。ただ2〜3本は、既に満開で夜店も出ており、桜まつりがはじまっていることを感じました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歩計・・ (sibuya)
2019-04-02 08:37:40
数日前に紛失した「歩数計」を昨日 千円
ほどで買いました。晴天もあって9,600歩の
ウオーキングですした。 今朝は雪が降り
続き5㌢ほど積もって滑りやすく中止です。
平成から令和に年号が変わりますね‥
令和で何年生きてい行けるだろうか?
 健康寿命で生きたいね~・・
返信する
Unknown (キース)
2019-04-02 09:21:02
sibuyaさん
おはようございます。
9600歩はすごいですね。
歩くことは健康にいいと思います。
私も継続したいと思います。
返信する