センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈・パシフィックリーグ勝ち越し (いてまえ魂でエアロビクス )
2006-05-13 19:38:28
11日大阪ドームにいたのですが、バファローズのあまりの不甲斐なさにあきれ果ててしまった。追い討ちをかけるようにジャイアンツの工藤、小関、小久保、李、豊田そして小坂(自分の最大ご贔屓選手。この日も巧かった!)の活躍ぶりをみて複雑な気分にさせられた。

が、翌朝スポーツニュースの解説者が「ふだん対戦のないパチーム相手だから(Gは)勝ちを拾った」旨コメントしたのを聞いて当方カチンと来てその日のBs対スワローズ戦も行ってしまった。



そして <パ・リーグ全勝!!!!!!!!!! (場内の客もびっくり!)



17日のTvsF(甲子園)も行くつもりですがファイターズ(予想以上に強い!)頑張ってほしいです。 
返信する
Unknown (monkey)
2006-05-18 16:33:18
最近のBsの戦いぶりをみると…以下自粛。
返信する
パシフィックリーグ勝ち越し (いてまえ魂でエアロビクス )
2006-06-21 23:40:29
祝・交流戦マリーンズ優勝!(昨日見ていたのですが顔触れが去年とさらに変わっている!あとは勝ってくれたらなァ・・・)さらにゴールデンイーグルスの頑張りに拍手!

しかしまたもや「交流戦見直し」の意見が特にセ・FAN

の間で再燃している。連戦とか移動がきついから負けるとか。それなら全部勝ってから言ってくれ!と思う。
返信する
何より…… (競輪王)
2006-06-22 19:03:13
 「パ・リーグ勝ち越し」ってのが嬉しいですね。



 Bsがあんだけ足引っ張ったのに、すげぇコトです。



 楽天のがんばりが大きかったなーと思っています。



 ただ、楽天ファンの人が割とBsを呪詛している率が高そうなのが残念。同じパ・リーグなのに……。



 2年続けてパが勝ち越したんだから、来年こそは「パ・セ交流戦」に改めて欲しいモンです。
返信する