センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

冴えているのか、冴えていないのか……

2006-03-25 17:23:48 | 競輪ネタ

【9R】

周回 ←V ⑤28 ⑦34 ①96

 ①伏見の打鐘駆け。⑤金子が巻き返すも後続が千切れ、最終2角出口で①伏見がハマる形に。
 すかさず⑦手島がバック捲り。最終4角で捲りきるが、⑦手島はここで力尽く。直線、⑦手島後位から出た③稲村が1着。④藤原がインから鋭く伸び、2着。①伏見の番手から出た⑨有坂が懸命に追い込むも届かず、3着。

 毎度おなじみ、

1着3着です!!!




【10R】


周回 ←V ⑦28 ①9 ⑤36 4

 赤板から⑤武田が上昇。合わせて①加藤も上昇し、イン①加藤ライン、アウト⑤武田ラインの併走で前団を抑える。⑦岡部が引き、①加藤も下げる形で⑤武田が主導権。
 打鐘から武田が少しづつ加速。最終ホームで①加藤⑥広川をどかして3番手奪取。
 最終ホームから⑤武田がスパート。最終バックから⑦岡部が捲る。
 1着は⑤武田の番手から出た③後閑。2着は①加藤。3着は捲った⑦岡部と、中を割って鋭く伸びた⑨山口の争いだったが、わずかに⑨山口

 ま、またしても

1着3着です!!!




【11R】

周回 ←V ⑦19 ②58 ③46

 赤板で③小嶋ラインが上昇。赤板2角で誘導を追い抜くと、そのまま先行体勢。⑦平原が引くと同時に②吉岡が上昇。ここで打鐘。③小嶋が突っ張り、②吉岡は、一瞬モガキ合う素振りを見せたが、即後退。打鐘4角から⑦平原がカマシ気味にスパートすると同時に、最終ホームからすかさず②吉岡が捲って出る。
 最終1角手前で⑦平原ラインが出切ったときには、すでに②吉岡ラインがすぐ横まで来ていたため、③小嶋ラインはインに詰まって何もできず。
 ②吉岡は、最終1センターで⑦平原ラインに追いつくと、外併走のまま捲って出る。②吉岡の回転鋭く、最終バックで完全に捲りきり、そのまま押し切って1着。2着は追走一杯の⑤小倉
 ①兵藤は、最終4角で、②吉岡ラインの3番手をちぎれ気味に追走していた⑧小川をアウトに掃除してから直線を踏んだが、俊敏にインを掬った⑨阿部がゴール前鋭く伸び、4着に終わった。

 はいはい、取りましたよ。このレースは。でもね、

取りガミじゃんかよ!!!!!!!!!!

 はぁ……。 orz

 しっかし、3レースとも、

予想じたいはいいセン行ってる

んですけどねー。

 しかーし! 初日の万車券で手に入れた軍資金は、ジリジリと減っていったとはいえ、

セコイ勝負に徹した

お陰で、

まだ5万円以上残っています!

 さあ、決勝だ!

 決勝のメンバーは……

・ 稲村成浩  ・ 藤原憲征  ・ 有坂直樹
・ 後閑信一  ・ 加藤慎平  ・ 山口富生
・ 吉岡稔真  ・ 小倉竜二  ・ 阿部康雄

ですな。

な、なんじゃこりゃ???

吉岡の逃げイチ???

ぎゃははははは!
見事なウマなしファイナルじゃんか!


 イマドキの特別の決勝とは思えんメンバー構成ですな……。

 どうなりますことやら……。

 早く各選手のコメントが見たいですわね……。



《最後にひとこと》

 それにしても、今回、吉岡が冴えに冴えまくってますなー。明日は吉岡のアタマから売れに売れるんじゃろうねぇ……。

 あと、今日のレースレビューは、結構正確だと思います……。


最新の画像もっと見る