変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

他人に優しく

2024-03-24 10:55:57 | 日常生活

なかなか、床暖房から さよならできません💦
高知県で開花宣言がされましたが、東京.横浜は まだまだ蕾が
硬いようです
その分 新年度の入学式には 桜がよく映えるかもしれない
コロナ禍に続いた 寂しい卒業式 修了式 入学式も
そろそろ普通に戻りそうですね

ホッとします

私の花粉症もまだまだ お付き合いが 続きます


数日前から 夫の 飛蚊症が進んで 眼医者に行かないと
と言ってます

この下の記事を読んで 思いだしました
夫がうーーんと 若い時 同じようなことがあり
眼医者へ行くと 穴があいている網膜裂肛で 網膜剥離になるところだった
と言われ すぐに 手術 した

その右目と同じような感じで 左目がなっているかも❔
と本人が 今週中には 行って来なさい と 言ったところだ
さてさて、心配事が 出来てしまった


東京新聞記事から ご紹介

そういえば、股関節友の旦那様 網膜剥離の手術したことあったなぁー
いつもと違うときは やはり 安心のために 医者へGOですね


皆様 ご自愛くださいね💖



           『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22億の圧倒 | トップ | 明るくやりすごそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事