けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ラプソディー・イン・ブルー

2019-02-02 11:04:38 | ひとり言

◆本日の青◆

~ベタ塗り~

 

いや、もう、雨降りませんね~。(北)関東の話ですが・・・

1/31の夕方から夜にかけて、ちょびっと降りましたが、翌朝はこの天気。

ピーカンに晴れてます。

 

 

スゴイよね。雲一つない晴天って、こう言うんだね。

なんか、落書きしたいよね。( ̄▽ ̄)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい事を始めよう | トップ | お姉ちゃんちのモフモフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (きなこ)
2019-02-02 13:49:22
けけさん こんにちは(^^)♪

素晴らしい青空ですね! いーなー。
でも、雨が降らなさ過ぎるのも困るかも??
ここはもう雪だらけです。

そー言えば、さだまさしサンの歌に、
青空のキャンバスに落書き~なぁんて歌詞があったような??
時代が違うよ!なんて言われそうですが ^^;

チャールズ王、今 10位でしたヽ(^o^)丿♪
返信する
きなこさんへ (けけ)
2019-02-02 20:40:59
北海道は、真っ白ですかねぇ。

こっちは静かな晴天と、物干し台もぶっ飛ぶ強風の晴天の繰り返しで、カラッカラです。
デジタル湿度計はエラーですもん。
昨年は、1月に2回も雪降ったのになぁ・・・

昨日、モフ猫に爪たてられて、顔にヒゲが出来てしまった。痛いよ。(T▽T)
返信する
Unknown (かっぱ)
2019-02-02 21:40:13
けけさん、こんばんは(^^)/

ホントにカラッカラですよね。
一昨日降った雨なんて焼け石に水程度だもん。

ただでさえカサカサのお肌、もう、粉吹き状態です。
目も渇いてショボショボしちゃうし。
青空に雨雲の落書きしたいかも・・・
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2019-02-03 12:38:17
カラカラですよねー。
かっぱさん、お皿は大丈夫? (^m^〃)

気が付いたら、ヒジがあかぎれみたく割れてたの~。痛い~。
カカトや手は気を付けていたんだけれどね。
目は元々ドライアイだけど、やっぱ痛いわ~。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事