けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

これでもスリムなのよ

2020-02-27 23:08:58 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~体重の増加停滞中~

 

通院から2週間経ちました。

体調の方は、

1週間でほぼ元通り。(^_^)v

 

体重の方は、

1週間で100g増加(4.6kg)その後2日で100g増加(4.7kg)。

順調でした。

 

ところが、

それから5日過ぎても体重は変わらず4.7kgのまま。

 

おんや~、

あんだけ食ってんのに、身になってない?

このでっぷりとしたボディに

身は入っていないのか。(。´・ω・)?

 

どれどれと触ってみると

確かに、

みっちみちのモフ毛と、びよよ~んと伸びる皮と

たっぽたぽの腹の皮(皮だよ、身はなし)。

 

う~ん、

案外スリムなのかもしれない。

 

元気なら、

このくらいの体重でもいいかなぁ。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響~2 | トップ | 靴がないっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事